三重大学工学部大学院「生産管理論特論1」第5回講義: トヨタ生産方式前哨戦

本日は、2017年5月15日月曜日である。

すみません。

三重大学工学部大学院開講科目の渡邊明先生ご担当「生産管理論特論1」の第5回ご講義内容の覚え書きを作成できません。

すみません。

第5回ご講義を聴講させていただいた時に取ったノートを見直しても、なにゆえか、私の脳の中に、私なりの覚え書きを作成するだけの脈略が作れません。

渡邊先生は、私の理解力の無さを理解してくださり、第5回ご講義の動画ファイルを送ってくださった。

私は、その動画を3回視聴しました。

それでも、私の脳の中に脈略ができません。

なんでだろ。

認知症かもしれません。

疲れているのだろうか。

あと数回視聴すれば、脳の中に脈略が形成されるかもしれない。

しかし、もう明日は第6回目のご講義である。

すみません。

もう、みなさま、私の支離滅裂覚え書きより、渡邊先生のご講義の動画を視聴なさるほうが早いです。

渡邊先生、申し訳ありません。

元気になったら、一時的認知症が治ったら、覚え書きを作成して、ここに加筆します。

渡邊先生のご講義のファンの方々、とりあえず、ちょっとの間、お待ちください。

というより、動画をご覧ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中