本日は2022年7月18日月曜日です。
私は水曜日の20日に、桃山学院大学の「総合人間学」のクラスでzoom講義しないといけないのに、ついつい統一教会関連の記事や動画を漁ってしまっています。
驚いたなああ!
統一教会って、自民党に維新の党に立憲民主党に国民民主党に参政党にも食い込んでたことは、すでにもうバレました。
多くの閣僚も、統一教会からカネもらってたようです。まあ、政治献金の出どころはいくらでも誤魔化せるでしょうけど。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3dd03283bae7f89d2a022c22d2dbe560bc258e6
なんと、統一教会は日本の中枢を喰っただけではなく、アメリカの共和党も食い散らかしていたんですねえ。
私は、「ジェームズ斉藤のインテリジェンスワールド」の有料読者なんですが、ちょっとだけ情報を横流しします。
ご興味ある方は、下のURLから、全文読めるようにご登録ください。
https://j-saito-sp.theletter.jp/
(転載はじめ)
──そういえば、レーガン大統領だけでなく、ブッシュ大統領もトランプ大統領も統一教会の大会によく出てましたね。
ジェームズ—-レーガン以来、統一教会は共和党にがっちり食い込んでいったのです。まさに日本の清和会に食い込んでいったのと同じです。あそこからですよ、アメリカの共和党が朝鮮化していったのは。
──えっ!? 共和党は朝鮮化しているのですか?
ジェームズ—–資金源と票集めで頼りにするようになったということは韓国の意向を無視できないということです。例えば、トランプのラリーには何十万人と人が集まりますが、統一教会が動員をかけているからあそこまで集まるんです。もちろん、資金面もです。無視できるわけがないのです。しかし、統一教会の金の出どころはいまだに日本支部です。
──日本はずっと食い物にされているじゃないですか!
ジェームズ—–日本の政治家がズブズブですから止まるわけがないんですよ。日本の話はあとでまたお話ししますが、共和党は資金面だけでなく、政治思想にまで影響を受けるようになります。神とサタンの二元論など怪しい朝鮮カルト独特の言説が共和党に浸透していったのです。いまのQアノンにつながるような低レベルの政治討論が始まるのは統一教会がバックについたレーガン政権からで、共和党全体が次第に陰謀論化していってしまうのです。実際、レーガンがソ連を「悪の帝国」と呼び、アメリカ国内のキリスト教福音派を一気に熱狂させます。「ソ連=悪」自体は間違っていませんが、国の指導者がそのような単純な二元論を用いると政治議論が低レベル化し、国民レベルで陰謀論が蔓延することに繋がります。実際、メルマガでも紹介したように、KGBの対アメリカ極右工作が始まったのもレーガン政権時代でした。
(転載おわり)
これでアメリカの共和党は、統一教会からカネもらってたってことで、民主党系メディアから叩きまくられますねえ。
中間選挙前にねえ。
タイミングが良過ぎるというか、悪過ぎるというか。
統一教会の巨額の資金の70%は日本の信者から詐取したもの。
一説によると、3兆円って説もある。
でもって、そのカネでアメリカの共和党系議員を操作して、アメリカ乗っ取りを図るとは、統一教会&KCIAって、すごいなあ。
統一教会の7男さんは、「サンクチュアリ教会」作って、全米ライフル協会と結びついてるしね。いつも頭に黄金の銃弾でできた冠みたいなもん、かぶってるでしょ。


例の安倍晋三元首相暗殺の山上徹也犯人が入会してたところらしい。
こんなことアメリカ国民が知ったら、共和党ボロ負けですよ。
バイデンDS軍産複合体の勝利ですよ。
ってことは、統一教会勝共連合は、DS大社会主義NWOの隠れ工作部隊だったの?
共産党をぶっ潰すことが目的だった勝共連合は、実はワンワールド大監視管理世界の新しい社会主義世界を作りたい勢力の配下だったのか!
うわああ。
なんとおおおおおおおおおおおお!
下の動画は、Ikiteruさんという日本在住の韓国人YouTuberが、韓国の統一教会のあるところに行ってみたという体験動画です。
このIkiteruさんの整形手術前のお顔が、亡き父に似ているんです。で、ついつい、見ちゃうのです。今は似てません。目とほっぺた手術しましたね。元のお顔の方が良かったのに。
すごい広大な敷地に、贅沢な施設がいっぱい建ってます。遊園地も博物館もある。
あの山上徹也犯人のお母さんは、韓国のこの施設に滞在していたのでしょうね。
景色素晴らしいし、この世の天国っぽくて。日本での生活の鬱屈を忘れていたかったのでしょうね。次男が自殺未遂しても帰ってこなかったほどに、偽りの天国にいたかったのでしょうね。
韓国の統一教会会員は30万ですが、日本人会員は60万人だそうです。この動画に映ってるすごい建物群や宮殿みたいな建物の建築費は、日本人信者の献金から出ているのかなあ?
いやあ、この世は魑魅魍魎。
私の知らないことばかり。
いやああ、楽しいですねええ!
って言ってる場合か!
早く、あさってのzoom講義用のパワポ資料を作れ!
で、いつから統一教会はDSの配下になったんですかね?CIAに教祖さんが認められて以来だったら、最初からDSだったんですかね。
DSも強いなああ!
Netflixさんさあ、「統一教会の大いなる戦い」The Great Korean Cult Risingって、ドラマを制作して配信するかもね。
私は視聴しませんけど。
今の私は、食べ過ぎでデブるばかりなので、しばし食を抑えて、「世界の皮がめくれるのを眺めてるのも、キツイなあ」と思っております。
小豆がゆ(レトルト)と3年ものの梅干し。美味しいわあ。
